釣果速報10月3日(火)
皆様こんばんは!   本日は予報通り日中は夏の暑さ。   早く安定して涼しくなって欲しいものです…。   それでも日陰や物陰に溜まっている魚を狙っていたお客様はコンスタントに釣れていた様です。   天候などで魚の居場所を考えるのも醍醐味ですね。   それでは本日のお写真! 初めてのルアー釣りに挑戦!   持ってきた竿がシーバス用のものだったのでアタリを弾いてしまい苦戦しましたが、何とか釣ってくれました!   もう少し柔らかめの竿だったらきっともっと釣れる?  

これからがシーズンですから、また是非遊びに来てメキメキ釣っちゃって下さい!   おめでとうございます!   使用ルアーは攻型マ式でした。   男女4人でエサ釣りで遊びに来てくれたお客様。   捌くのは俺らに任せろ!?   しっかり上手に捌いていってくれました。   これからタコパならぬマスパですね!   酒の肴にもオススメです。   またのご来場お待ちしております!   秘技、吊るし持ち。   エサ釣りグループ、臆せず楽々持ってくれました。   暗くなるとどうにもウキが見えにくくなってしまいますが、明かりの付近でやるなどしてしっかり沢山釣ってくれました!  

見事二時間の制限匹数いっぱい達成。   おめでとうございます!     本日のお写真はここまで!   明日からはまた冷え込んでくれる様で一安心。   気になる大型魚ですが、先日養魚場の人に相談したところ   「やはり大型は一層デリケートなので、水温が一番高い時間でも18℃以下くらいまで下がらないと厳しい。(出来れば15℃以下)」   とのこと。   今年の気候だともしかしたら10月下旬以降になってしまうかもしれません…。   楽しみにしているお客様には申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。   それまでは数釣りで楽しんじゃって下さい!   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!