釣果速報 10月2日(月)
皆様こんばんは!   本日はやっと秋らしさを感じられる気候。   日中はまだ半袖でいけちゃいますが朝夕はやっと上着の出番になってきました。   ですが水温はまだちょっと高め。   放流魚たちも食いついてくれるのですがやはりソフトタッチな感じです。   アタリをしっかり取っていけば釣れる!といった状況でした。  

ではでは早速ですが本日のお写真をご紹介!  

放流前でもしっかり二人で制限匹数いっぱいの20匹を釣り上げてくれました!   クールな表情と控えめなピースが達人ぷりを醸し出していますね。   これだけいればしばらくはおかずに困らないはず?   塩焼き、バター焼き、ムニエル、色々な食べ方を試してみて下さい!   大漁、おめでとうございます!    

お次は本日のどんぐりバスターズ! 2112年からやってきた猫型ロボット型少年。   目はチュッパチャプスで出来ている感を出したかった様なのですが、微妙に失敗!   また次回チャレンジだ!  

プリティ姉妹!   ミッ◯ーたちに紛れて何も持っていない様に見えますが、しっかりうまい棒ダブル持ちしてます。   ナイスバスター!ありがとう!    

本日のお写真は以上!   明日は明け方雨からのまた28℃という高気温予報…。   雨はオープンまでには止みそうですがムシムシした一日になりそうです。   日中はまた水温が上がってしまいそうなのでご来場は朝がオススメです!   それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!