釣果速報9月30日(土)
皆様こんばんは!   本日は土曜の放流日ということで放流の時間帯には沢山のお客様が遊びに来てくれました。   まだまだ暖かく絶好のレジャー日和でしたがお魚にはまだ暑い気候。   日中は食いはしてもアタリが小さく、エサ釣りでも中々アワセが難しい状況でした。   夕方以降になると涼しくなりお魚たちも多少元気になってきたので、この時期はやはり朝か夕方のご来場がおすすめです。   それでは本日のお写真をご紹介! 家族でエサ釣り!   皆さん実にいい表情ですね~。  

釣れてくれてよかったよかった!   次回はもっと涼しくなってると思うのでもっと釣れちゃうかも?   またのご来場お待ちしております!   こちらもお二人仲良くエサ釣りでいっぱい釣ってくれました!   片方の袋は塩焼きでもう片方は家で凝ったお料理に。   腕がなりますね~。   色々試してみて下さい!   こちらはルアーでの釣果!   アマゾンエリアの第一水車付近が好調だった様です。   放流場所も丁度その辺りなのでそれも功をなしたのかも?   二人で食べきるのは難しい量なのでお家でご家族に振る舞っちゃって下さい!   使用ルアーはMIU 2.2g カラシ、Fix 1.3g 黄黒でした。    

エサとルアーの両刀使いの少年、お腹いっぱいになれる量釣りました!   ニジマス以外も釣ってみたかったとのことですが、今のところ放流魚はニジマスのみです。   もう少し水温が下がってきてくれればイワナなどの別魚種も入ってきますのでお楽しみに!   その際はブログにて告知しますので是非チェックしてみてくださいね。     さてここからは土日祝限定、お魚焼き場からのお写真! ウルトラヒーローズが映える少年。   素敵な笑顔をありがとう!   こちらのお二人は今日釣り場でお友達になったそう。   友情に年齢差なんて関係無い!素晴らしい。これからも仲良くして下さい!   焼き上がり待ちの一枚。待ち遠しいですよね!   でも待った分だけ美味しさも倍増するはず!   二人で食べるには中々の量?   でも談笑しながらだったらペロリ!です!   夕焼けが映える一枚。   美味しく食べてまた遊びに来て下さい!   二人で五匹づつ。マスって意外とボリュームあります。 これだけ食べればお腹いっぱい!     年々増えてます!釣りガール!   釣って捌いて焼いて食べる。一通り出来たら女子力MAX!?     僕も久しぶりに今日ニジマスの塩焼きを食べましたが、   「こんなに美味しかったっけ?」   てなるくらい美味です。   土日祝日にご来場のお客様は是非!ご利用下さい!     最後にこの時期限定?どんぐりバスターズ! 沢山取ってくれたのでお菓子プレゼント!   どんぐり退治ありがとうございました!     本日のお写真は以上!   明日もまだまだ暑い予報ですが朝方はいい冷え方をしてくれそうなのでご来場をお考えのお客様は朝一がオススメです。   寒暖差がありますので調整の出来る格好で遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!