釣果速報 9月29日(金)レディースデイ

皆さんこんばんは!   本日は実にいいお天気!   ちょっと鱒たちにはキツイお天気でしたが、何とかかんとか頑張ってくれてました。   プレミアムフライデーということもあってか、沢山のお客様に遊びに来て頂き、   感謝感謝でございます!  

ではでは、本日のお写真ご紹介致します。  

せっかくの笑顔がニジマスで隠れてしまいましたが、いい写真! 釣り上げたのはお父さん。 ちょっと渋かったと言いながらもしっかり3匹GETです! ネットイン手前でのバラシも有ったりで悔しい思いはしたけれども、 お子様はご満悦!! そして、お二人はキャッチアンドイート吉祥寺店にも遊びに来てくれて吉祥寺店ブログでも紹介されたとのこと! ということは、後は練馬店のブログに載れば、グランドスラム!? 達成したら、ぜひ声かけて下さい! なんか得する奴考えておきます!  

ホームページトップにもリンクはございますが、 釣り堀カフェ キャッチ&イートのホームページです。 練馬店と吉祥寺店がございます。 詳しくはキャッチ&ドイートホームページをご確認下さい! 各店舗ブログは毎日更新しております!  

では、おつぎ 竹竿がよく似合う! エサ釣りで20匹達成! 6時間券制限匹数ジャストの釣果ですが、時間を余らせて余裕の帰宅。 お孫さんとご来場予定でしたが、お孫さんに予定が入ってしまいソロ釣行・・・。 ですが、魚をコレだけ釣れば、お孫さんも喜んで食べてくれますよ! それに羨ましがって、絶対に来たくなるはず! 次に繋がる釣果、お見事です!  

と、今日はこの2枚! 今日はエサ釣りが調子よく、場所さえ当たれば、エンドレスに釣れ続けておりました。 明日は休日ですので、エサ釣り好調は良い兆しです。   そして、お知らせ   今年もやってます。 どんぐりバスターズ!   場内のどんぐりを専用バケツにいっぱいいっぱい拾ってきてくれたらお菓子あげちゃいます! どんぐりエリアマップもありますので、ぜひお近くのスタッフにお声掛け下さい! ちなみにお菓子はこんな感じ。 どっちかの籠から書いてある数だけお菓子がもらえます! どんぐり拾ってお菓子がもらえるのはどこ探しても、としまえんフィッシングエリアだけです! お子様の暇つぶしにどうぞ!  

てなわけで、今日はこの辺で。 明日は土曜日ですので今季初のナイター営業日!22:00まで営業 いたします! そして、お待ちかねの大量放流日 です! 放流時間は、朝9時頃を予定 しておりますが、交通状況により前後致します。 放流量は合計400kgをアマゾンエリアとナイアガラエリアに放流致します。 放流魚種は、まだニジマス のみ。サイズは30cm程のレギュラーサイズ になります。   明日は魚焼き場も営業致しますので、釣って、焼いて、食べちゃって下さい。 では、また明日!