釣果速報9月26日(火)
皆様こんばんは!   今日も遅れてやってきた夏の陽気。   6時間券のお客様は返ってくる頃にはこんがり日焼けしてるレベルです。   魚の状態が危ぶまれましたがそこは放流日。   エサ、アマゾン、ナイアガラエリアへ放流したのですが特にアマゾンエリアが好調!   日中は日陰や水車の下で涼んでるそうなので2.5g程度の少し重めのスプーンを流される前に水車の下を通してあげるパターンが良かったようです。   今年はアマゾンエリアの水車の位置を少し変えて例年よりも流れを強くしています。   是非今シーズンのパターンを探ってみて下さい。  

それでは本日のお写真!  

お父さんとエサ釣りを楽しんでくれたトラウトバスターズ少年!   アタリはあれどアワセのタイミングが良く分からなかったようで、少しだけお手伝いさせて頂き見事GET!   嬉しそうな表情と控えめなピースサインがたまらないですね。   エサ釣りも、どのタイミングで上げたらいいの?どう上げたらいいの??   と分からない事も多々あると思います。そんな時は是非お気軽にスタッフにお声掛け下さい。   頑張ってレクチャーさせて頂きます!   美味しく食べてまた是非遊びに来て下さい!  

毎年遊びに来てくれるお二人。   今年は陸自迷彩のペアルックで遊びに来てくれました!   やはり涼しくなってくる17時以降で調子が上がったとのこと。   そして男性の持つスプーンガチャガチャ。   昨シーズンずっと売り切れ状態だったのですが、今シーズンはしっかり入荷してます!   気になる方は受付にあるので是非見てみて下さい。   今シーズンもよろしくお願いします!     本日のお写真は以上!   明日も予想最高気温28℃と中々の夏日予報…。   気温が上がる前がチャンスです。   是非朝一など涼しいうちに遊びに来て下さい。   それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!