フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

午前8時半に兵庫突堤でサビキ釣りの状況を見てまいりました。
この時間、サビキ釣りのかたは3組だけです。
ポイントBのCよりで、カタクチイワシを10匹確認。
サイズは12cmくらい。
 
釣り上げられたカップルさんに伺いますと、回りました時間は午前7時台。
MAXのお徳用アミエビパック1ヶ分をどんどん撒いて集めましたとのこと。
もし、数組でさびいてたらもっと釣れていたと思いますとのことです。
この天気ですので、このポイントには1組だけでした。
ポイントCでは今釣りはじめられた親子さん。
ママカリが2匹掛かっていました。
 
Dの男性は、何とかカタクチが1匹だけ掛かりましたとのこと。
やはりお一人では群れは止められませんでしたか。
これからの時間に期待です。
それから、イワシを集める、あるいは釘付けにするには「アジMAX」が効果があります。
名前は便宜上アジMAXですが、イワシやサヨリにもとてもよく効きます。
発売以来、現場で好評いただいております。
タチウオの時期に、活けのカタクチイワシをエサとして釣られる玄人さんが、絶賛されていますので間違いないです。
 
アミエビに是非アジMAXを混ぜ込んでみてください。
それから、ゴミがじわじわ増えています。
今朝はポイントFの角のゴミを回収させていただきましたが、今週はここにもイワシが回りましたので、サビキ、アミエビ関係のゴミが多かったです。
ご自分のゴミは必ず持って帰っていただきますようにお願いいたします。
帰りにハーバー店に持ち込んでいただいてもかまいません。
喜んで処分させていただきます。
  スタッフ ありい