フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
生憎の天気で、釣り人は少なかったです。
ポイントEの奥の所で、エビ撒きのウキ釣りをされていました。
お話を伺いました。
 
40mオーバーのキビレ、40cmのハネ、20cmのメバル2匹が釣れていました。
タナは底で、キビレはAM11時の釣果でした。
先週は、年なしのチヌを抜き上げの時にバラシておられました。
 
ハネとメバルは、PM20時前後にゲットされていました。
竿一本分位のポイントに、投げ込んでおられました。
 
ウキ釣りには、ブルーマーレの即行リミテッドのハネ竿がオススメです。
リールは、デザイン性のあるアンティック調の物を使用した、竿とリールのセットもご用意いたしております。
 
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
お話の中でこの方は、ポイントDよりの所で1K位の大タコも日中にバラシておられました。
タコジグをお使いでした。
 
タコ釣りには、エサを付ける事もできるタコエギジャックもぜひ、お試しください。
 
色々な時間帯に、色々な魚が釣れるシーズンになってきました。
その時によって、エサを変えたりしてみてください。
釣りを楽しんで頂けますよ。
 
マナーを守り綺麗な釣り場を、皆で守りましょう。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。
どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら