フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントCで、胴長10cmのスルメイカを5杯ゲットされていました。
テーラー仕掛けで、タナ2ヒロでキビナゴを使っておられました。
巡回時の時間がPM21時頃でしたので、まだまだこれから数を延ばされる事でしょう。
スルメイカは、先日朝の巡回時にも確認できています。
朝、夕の時間帯にも、狙ってみてください。
 
イカ串ウキ釣り仕掛けや、イカ釣りエサ巻きテーラー電気仕掛けなど、色々とご用意いたしております。
コウイカを抜きあげる時の為に、波止魂の柄のタモもお持ちください。
イカ釣りが楽しくて面白い時期に入ってきましたね。
ガンガン狙ってください。
 
ブルーマーレの極み波止【タチウオ】3号の竿がオススメです。
初心者の方にも、扱いやすくできています。
ご来店時にぜひ、お手に取りお確かめください。
エビ撒きのハネ、セイゴ釣りも、神戸港の各ポイントで盛り上がっています。
北公園の東波止で、35cmのセイゴがAM11時に確認できています。
皆さんもエビ撒きで、ハネ、セイゴ釣りをエンジョイしてみてください。
 
ハネ釣りには、即行リミテッドのハネ竿とリールのセットがイチオシです。
私の感覚ですが、竿のしなり具合や合わせた時のグーンと鳴る様な音も快感ですよ。
お客様の持ち込み釣果で、兵突で38.5cmのシーバスも今確認させて頂ました。
ルーアーでの釣果で、表層でゲットされていました。
兵庫突堤は今が熱いです。
  スタッフ  岩崎