フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

9日兵庫突堤へ朝の巡回に行ってまいりました。
 
本日は、ポイントEでカタクチイワシの回遊が!
AM6時~7時の間に時合いがありお一人50匹オーバー
6連なんて当たり前の入れ喰い状態になっていましたよ。
 
今週の週末もサビキでカタクチイワシ狙えますね。
 
サビキ釣には、【アジマックス】をオススメいたします。
アミエビに混ぜるだけで煙幕が魚を惹きつけ散らしません。
隣の方と差をつけたいなら是非【アジマックス】お試しください。
 
真ん中の所では、800gのタコをゲットされていました。
タコジグでの釣果です。
エサを付ける事もできるタコエギジャックもお試しください。
 
この時間に、キビナゴがかじられていました。
スルメイカの喰い方ですね。
この方は、昨日も同じ時間帯にスルメイカを5杯釣っておられました。
 
AM5時頃には、15cmのガシラも釣れていました。
エサはシラサエビで、タナは底での釣果でした。
 
最近の兵庫突堤では、エビ撒きでハネも好調
スルメイカ・コウイカ・タコ・メバル・ガシラ・キス・アナゴなどの
釣果があり盛り上がっています。
 
お昼も夜も魚種が増えて楽しさ満載の兵庫突堤で釣行をお楽しみください。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら