バチ抜けシーバス、好調ですね~♪
昨日(7日)は武庫川周辺に行ってきました。今回は【ジンゴ】の吉田さんと♪

19時半ごろに現場に到着すると、沖に潮目ができており釣れそうです。
手早く準備してキャスト開始! いつも通りまずは【DUO】マニックで広範囲に。
反応がなければ【ジャクソン】にょろにょろで水面直下をゆっくり。
すると、コツッ!! 乗りません~~。

ショートバイトが頻発するため、ルアーチェンジ。これ、大事。
【ima】カームで同じようにリトリーブすると今度はしっかりフッキング!
40cmクラスですが柔らかいロッドでのやりとりは楽しいです。

ふと隣をみると吉田さんもロッドが曲がってます♪
まずまずのサイズでしたがスマートなやりとり! さすがです。
その後も私が1本釣る間に2本3本抜いてます。 いやぁ、さすがです。

サイズアップを求めてプチ移動を繰り返しましたが今回は小型の数釣り。
セイゴ祭りでしたね。次回はマンスターをやっつけたいと思います。
吉田さん、このたびはありがとうございました。

で、今回のヒットルアーたちは
【ima】カーム、アルデンテ【ジャクソン】にょろにょろ【エバグリ】コルセア65
【メガバス】カッター90 【DUO】マニックなどなどでした。

現在、武庫川~西宮周辺はバチ抜けシーバスが絶好調!
一年で最も簡単にシーバスが釣れる季節になりました。女性やお子様でも簡単に釣れます。
バチ抜けシーバスをこれから始めたい方もまだまだ釣り足りない方もぜひ狙ってみてください。
武庫川~西宮周辺のバチ抜けシーバスは時合いがあります。19時~20時半の釣行がオススメ!!

****バチ抜けシーバス入門の方にオススメロッド****
ネイキッド・ベイシリーズ 86L  ・・・・・¥2780
リール・PEライン付きのセットで・・・・・・・¥4780
ショックリーダーをつけてルアーをキャストすれば強烈なシーバスの引きを堪能できます!

ランディングネットもお忘れなく!!
☆☆☆【アズーロ】ランド+N☆☆☆
ランディングシャフトとランディングネットがセットになった一押しアイテム!!
4m・5m・6mがございます♪
お値段もなんと!!
¥3,980~¥4,980とこれから始められる方にも安心の価格!!
いつ大物がヒットするか分からないルアー釣りには必需品です!!