フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
カタクチイワシですが、ポイントCで釣れているのが一匹確認できました。
時間はAM6時で、タナ5ヒロでゲットされていました。
今日はまだ時合いが来ていませんでした。
 
ポイントFで、表層を泳いでいるカタクチイワシの群れが見えました。
次の時合いもあるので、サビキ釣りを楽しんでください。
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
 
集魚効果があるので、ぜひぜひお試しください。
 
ポイントEのDよりの所で、胴長10cmのスルメイカが釣れていました。
タナ3ヒロのイカ串仕掛けで、エサはキビナゴで時間はAM7時の釣果でした。
この明るい時間帯に驚きましたよ。
 
確かに兵突の各ポイントを回っていると、ポイントEの奥とFの奥の所で、全長5cm程のスルメイカが湧いていました。
暗い時間帯でしたら、数釣りも狙える様にだんだんなってきていますね。
 
昨晩もコウイカを狙っておられる方が、多くおられました。
釣果は確認できませんでしたが、私はお話しを聞かせて頂くだけでも楽しくて楽しくてたまりません。
 
皆さんも、楽しい釣りを体験してみてください。
 
ポイントEの奥の所では、46cmのハネが釣れていました。
ウキ釣りのエビ撒き釣りで、時間はAM8時タナは底でした。
 
この方達は、AM2時~3時の間には25cmのガシラを2匹釣っておられました。
胴突き仕掛けとエアーシンカー仕掛けに、赤イソメとシラサエビに喰い付いていました。
皆さんも楽しい釣りを、兵庫突堤で満喫してください。
 
スタッフ  岩崎