フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントCで、胴長~10cmのスルメイカを3杯ゲットされていました。
巡回時には、沖漬けになっていました。
イカ串とエギでの釣果でした。
 
お隣では、18cmのガシラ2匹を見せて頂きました。
胴突き仕掛けとブラクリで、PM20時半に底で青イソメで釣っておられました。
 
胴突き仕掛けは、堤防五目釣り仕掛けがオススメです。
ぜひ一度お試しください。
 
ポイントDで、35cmのセイゴをウキ釣りでゲットされていました。
エサはシラサエビ、タナは底でした。
この方は、14cmのメバルをPM20時半に釣っておられました。
 
表層で釣っておられて、エサはシラサエビでした。
 
お隣の方は、22cmのメバルをPM19時にタナ4ヒロでゲット。
ゴールデンタイムのPM17時前後には、カタクチイワシ20匹を表層で釣っておられました。
 
お話を伺うと「周りの方達も同じ時間帯には、カタクチイワシを結構釣っていたよ」と教えて頂きました。
サビキ釣りが益々楽しくなってきましたね。
 
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果は抜群ですよ。
 
ポイントEの真ん中の所では、40cmのハネを確認させて頂きました。
チョイ投げの青イソメに喰い付いていました。
時間はPM18時でした。
 
赤イソメもお使いください。
喰いが違いますよ。
 
奥の所では、18cmサイズのガシラ2匹とアナゴをゲットされていました。
胴突き仕掛けで、PM19時半にシラサエビで釣っておられました。
 
コウイカ釣りには、ブルーマーレーの極み波止【タチウオ】3号の竿が最適です。
ご来店時にお手に取り触ってみてください。
大物狙いの仕掛けは、テーラー仕掛けがイチオシです。
 
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら
 
スタッフ  岩崎