昨日も就業後、神戸湾奥をパトロールしてまいりました。
西宮周辺チームと芦屋浜周辺周辺チームに分かれ、調査開始。
 
最近好調の芦屋浜水道をチェックしていたスタッフ山川が、開始早々ヒット!
ヒットルアーは【REED】フィール100 
カラーはTクリアチャートピンクベリー
 
派手系がいいのか?
コッソリルアーを【DUO】マニックのマットチャートキャンディーに変更
飛距離を出す為にサイズは115をチョイス。
 
ブン投げてクルクル~と表層を巻いていると、バシャッと見事に出ました。
サイズは小型ながら楽しませてくれました。
 
一方西宮チームは…
到着と同時に先行者の方が70クラスをGET!
テンションMAXでキャストしますが、スタッフ上田はチーバス1本のみ…
しかし他の方は70クラスをGETしていたとの事!
本人申告によりますと50クラスも掛けましたと…しっかりキャッチしなさい!
 
やっぱりバチパターンにはフックが命!
【ガマカツ】トレブルRBや【アズーロ】トリプルフックなどオススメフックはスタッフまでお気軽にどうぞ!
 
依然絶好調の芦屋周辺のシーバス!
シーバス釣るなら今!
 
スタッフ 谷口
~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~
本日までGWビッグセールを開催!
フィールやマニックなど当社指定のバチルアーがレジにてさらに15%オフ!
さらに2個以上お買上げの方にオリジナルルアーBOXをプレゼント!
 
ロッドもリールもゲームベストも!お買い得なセールは本日24時までです
ぜひご来店ください!