夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。

ポイントBで、胴長15cmのコウイカが釣れていました。
テーラー仕掛けで、エサは赤キビナゴをお使いでした。
タナは3ヒロ、時間はPM18時半の釣果でした。

本日のAM6時~7時の明るい時間帯にも、コウイカが釣れています。
皆さんもぜひ、狙ってください。
釣って楽しい、食べて美味しい、家計にもやさしい釣りを満喫してください。

ポイントCでは、胴長10cmのスルメイカがイカ串仕掛けで釣れていました。
エサはアジで、時間はPM20時の釣果でした。

イカ釣りには、ブルーマーレの極み波止【タチウオ】3号がオススメの竿です。
初心者の方も扱いやすくできています。
ご来店時にお手に取りお確かめください。

エビ撒きのズボ釣りで、ポイントBにて40cmのハネ5匹と50cmのハネを確認させて頂ました。
エサは増量セール中のシラサエビ、タナは底で時間はPM17時10分~20時の間の釣果でした。

エビ撒き釣りは、ズボ釣りでもウキ釣りでもアタリをとる楽しさは群を抜いています。
即行リィミテッドハネの竿とリールセットがイチオシです。
竿先の曲がり具合がいいですよ。

各ポイントで、良型ガシラ20cmクラスが釣れていました。
ズボ釣りや胴突仕掛けで、エサはシラサエビや赤イソメ、青イソメで釣れています。
胴突き仕掛けは、堤防五目釣り仕掛けがめっちやいいですよ。

ポイントEの奥の所では、ズボ釣りの青イソメで20cmのメバルが釣れていました。
時間はPM20時半で、タナは2ヒロでした。
このポイントでは、昨晩もサビキ釣りの仕掛けで良型メバル20cmが釣れています。

楽しいですよね。

チョイ投げでは、アナゴも確認させて頂いています。
エサは、赤イソメや青イソメ、キビナゴやサンマの切り身、イカの切り身など色々と取り揃えております。

何種類かのエサを、釣行時にはお持ちください。

詳しいポイントや仕掛け、エサなどわからない事は、ご来店時にスタッフにお尋ねください。