夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントBで、45cmのハネが釣れていました。
ナイスバディーです。
チョイ投げでエサは赤イソメ、時間はPM19時半の釣果でした。
お隣の方は、1・5kのタコを釣っておられました。
チョイ投げの青イソメで、時間はPM12時過ぎでした。
こちらの方は、昨日のAM5時頃に30cmのカレイも釣っておられました。
青イソメをお使いでした。

投げ釣りには、即行リミテッドキャスチング竿セットや、即行リミテッド波止遠投竿セットなどもご用意いたしております。
ハネ釣りには、即行リミテッドハネ竿セットがオススメです。
竿先の曲がり具合など、ご来店時にお手に取りお確かめください。
親子連れの方は、増量セール中のシラサエビでガシラをPM19時~20時の間に、キープサイズで数匹ゲットされていました。

25cmの海タナゴは、青イソメで釣っておられました。
ポイントCで、1kのタコを釣っておられるのを見せて頂ました。
タコジグをお使いで、PM21時頃にゲットされていました。
タコ釣りには、タコジグやタコエギなどもございますが、エサを付ける事もできるタコエギジャックもお試しください。
エサは、サンマの切り身やキビナゴなどもご用意いたしております。

ポイントDで、18cmのカレイと13cmのガシラを竿下で、赤イソメを使い釣っておられました。
魚達の活性が上がってきていますね。
時間は、兵庫突堤のゴールデンタイムのPM18時の釣果でした。
お隣の方は、ズボ釣りで22cmと13cmのメバルを釣っておられました。
シラサエビで、PM19時にタナは底、PM21時にタナ3ヒロでゲットされていました。
ポイントEの奥の所で、22cmのメバルがPM18時半にサビキの仕掛に乗ってきました。
いよいよきましたね、メバル達が。

ポイントFでは、22cmのメバルと20cmのガシラが2匹釣れていました。
ズボ釣りで時間はPM19時半頃、エサはシラサエビと赤イソメをお使いでした。
釣果は確認できませんでしたが、コウイカ狙いの方が多かったです。
ブルーマーレの極み波止【タチウオ】3号がイチオシです。
優れ物なのでご来店時に触ってみてください。