フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントEのDよりの所で、20cmの良型メバル4匹をゲットされていました。
この方はウキ釣りで、タナ6ヒロで釣っておられました。
エサは、増量セール中のシラサエビをお使いでした。
竿一本分位のポイントを攻めておられました。
お話をお聞きしている間にも、アタリらしきものがありました。
時間は、PM19時~20時の間の釣果でした。
 
ポイントEの奥の所では、エビ撒きのズボ釣りでこちらも良型メバルを釣っておられました。
お上手な方で、上撒きで浮かしてタナ1ヒロで釣っておられました。
お隣の奥様も、ズボ釣りで20cmのメバルをゲットされていました。
タナは5ヒロで、時間はPM20時シラサエビで釣っておられました。
今からの時間帯も、メバルの釣果はまだまだいけますよ。
いいサイズのメバル達が、シラサエビに喰い付いています。
皆さんも夜釣りで、メバル釣りを楽しんでみてください。
 
兵庫突堤では、巡回時に確認できたたのはアナゴがポイントA、B、C、E、ハネ、セイゴがポイントA、B、C、Eで釣れていました。
ポイントBでは、1k位のタコも釣れていました。
エサはキビナゴで、ズボ釣り仕掛けで釣れていました。
時間は、PM21時の釣果でした。
 
サビキ釣りでは、PM18時前後にカタクチイワシがほぼ全域で釣れていました。
お一人様で2~3匹ですが、確認させて頂ました。
ゴールデンタイムには、ガシラも釣れていました。
兵庫突堤の夜釣りは熱いですよ。
詳しいポイントや仕掛け、エサなどわからない事は、ご来店時にスタッフにお尋ねくだxさい。