泉佐野食品コンビナートリアルタイムをお届け致します。
ゴールデンウィーク後半初日♪いいお天気が続いています!
  絶好の釣り日和♪
泉佐野食品コンビナートのエビ撒き釣りを見てきました♪
ここ最近朝一の時合にセイゴ!そしてキビレやハネの釣果も出ています♪
そして本日の釣果です。
 
I様、今日も朝一にセイゴの時合!数匹釣られました後!
ハネがヒット&GET 推定40cmです♪ タナは3.5ヒロ前後です。
そして大阪側ドラムでも朝一にセイゴの時合有り。
そして今日一のサイズ!T様とN様各1本づつGET 推定55~60cm!
こちらも朝一はセイゴの時合有り。
 
そして少し離れた場所では2本GETされていました♪
サイズは小さいとおっしゃられていましたが立派なハネ!です♪
そして先端付近では タナゴが活発!!連チャンモードで爆釣♪
メバルは早朝!
 
そしてセイゴは丁度時合でした♪ ~25cm級が 3匹連続で釣れていました♪
又貝塚人工島で釣れています 大アジ!
食コンでも狙われている方がいらっしゃいましたが、アタリが1回有った
だけで、まだとの事です。
 
そしてキス! 三谷工業様のお持込み♪
早朝から泉佐野へ 石ゴカイを使った投げ釣りで見事GET♪
アタリは他に有ったが 食い込みが浅かったとの事です。
本日もご協力有難う御座いました。 スタッフ 森
 
☆ ☆☆★★★ シラサ増量セールとマックスCUPのお知らせ ★★★☆☆☆
只今、マックス全店でシラサエビの増量セールを開催中!
なんと1000円ごとに500円分サービスの超太っ腹企画♪
たっぷりマキエを撒いて爆釣目指してください。
期間は、5月6日まで
只今、恒例の「第5回 マックスCUP ハネ・チヌダービー」開催中!
総額30万円のマックス商品券をGET出来るチャンスです。
是非、ご参加ください☆