はい、泉大津のリアルタイムです。
GWも後半に入りました。爆釣目指して頑張っていきましょう!
快晴で絶好の釣り日和となっています。
期間中は、天候に恵まれそうな予報ですので釣って釣って釣りまくってください☆
さて気になる釣果の状況です。
 
本日は、「チヌDAY」となっています。
エビ撒き・オキアミフカセでチヌ・キビレと良く釣れています!
花市場公園前では、エビ撒き釣りで推定50cmの年無し出ました!
このクラスになると体高も厚さも違いますね~。
なぎさ公園で名人O様がオキアミフカセで早くも1枚GET!
アタリも結構あるみたいで、昼のリアルタイムが楽しみです。
 
【配合パターン】は、
●チヌMAX(赤)・・・信頼のブランドになりました!
●ナンバー湾チヌ・・・港湾のチヌ釣り用に開発された逸品です。
●激荒・・・荒引き生さなぎとコーンでチヌを誘います。
●オリジナルオキアミ3kg・・・サシエも取れる良品です。
 
以上、最強のブレンドパターンでした♪
旧水上警察前と大津川尻で40cmオーバーのBIGキビレが出ています♪
砂上げ場の飛ばしサビキでアジの釣果も出だしてきていますので、イワシとあわせて狙ってみてください。
☆☆☆★★★ シラサ増量セールとマックスCUPのお知らせ ★★★☆☆☆
只今、マックス全店でシラサエビの増量セールを開催中!
なんと1000円ごとに500円分サービスの超太っ腹企画♪
たっぷりマキエを撒いて爆釣目指してください。
期間は、5月6日まで
只今、恒例の「第5回 マックスCUP ハネ・チヌダービー」開催中!
総額30万円のマックス商品券をGET出来るチャンスです。
是非、ご参加ください☆
 スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151