フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

午前9時に巡回(アップが遅れてすみません)
今朝もカタクチイワシが確認できました。
ポイントEでサビキ釣りをされていました男性が、小型を4匹釣り上げられたところでした。
その近くでは、やはりサビキ釣りに20cmの海タナゴが掛かっていました。
明日、明後日はまたイワシなどが爆釣になるように祈ります。
 
Eでエビ撒きのズボ釣りをされていた男性に、40cmクラスのハネが1匹来ています。
ここ数日、当たりが出てきましたとのことです。
エビ撒き釣りのウキ釣りでは昨日夕方、松岡さんがEで好釣果を出されています。
40cm台のチヌ1匹と、40cm~50cm台のハネ2匹です。
ご本人の携帯の写真を拝見しました。
 
また、オキアミフカセ釣りでも昨日、ポイントCで40cm台のチヌ1匹の目撃情報をいただいております。
全体的に、チヌ、ハネの当たりがやっと増えてきましたとの、嬉しいお声が多いです。
さて、サビキ釣りといえば新商品「初めての釣りパック(サビキ釣り用)」が発売になりました。
初めてサビキ釣りをされるかたに、竿リール以外はすべてそろった便利なセットでございます。店頭でご覧ください。
 
兵庫突堤は車横付けできますので、ファミリーフィッシングにもってこいです。
GWは特にサビキ釣りがオススメです。
  スタッフ ありい