フィッシングマックス二色の浜店 様 投稿記事

 本日も貝塚人工島、泉佐野食品コンビナート本日は少し寒く感じます。
まずは貝塚人工島へ
 飛ばしサビキ、投げ釣りテトラではフカセ釣りといらっしゃいました。
本日もイワシはよくあがっております☆釣れ続けとまではいかないものの、群れが回ってくるとアタリが止まらないといった状態でしょうか。クーラーバケツに沢山入っておりました!
 
 そして、中アジも釣れています!こちらも群れの回遊待ちになるのでしょうか、朝一と8時頃に釣れたそうです。一番大きのでは推定26cm!!体高がありもっと大きく見えました♪このアジをつられたO様はカゴ天秤に小さいオキアミを付けていました。その他にも釣られていた方はいたそうですが確認は取れませんでした。
 中アジでは飛ばしサビキよりもカゴ天秤の方がいいかも!
 投げ釣りではちょい投げをされていた方に話を聞きましたが反応はなかったそうです。
 
次に泉佐野食品コンビナートです
 本日は大阪側では先端付近でキビレ、取水付近で~40cmまでのハネが確認出来ました。
 港内でも~60cmのハネ、キビレが上がっていました。
本日もご協力有難う御座いました。 スタッフ 五十嵐
そして、
 明日は四季の釣りの放送日です☆
今回の放送は 
 大阪府南部の波止でエビ撒きでハネを狙う!
ということで、貝塚~泉大津までのエリアでハネを狙います。よく見かけるスタッフ・当店のスタッフも登場するかも☆ 是非ともご覧下さい♪
 放送は明日5/3 PM22:00~ サンテレビよりオンエア!
お見逃しなく♪