泉佐野食品コンビナートリアルタイムをお届け致します。
 
本日は泉佐野食品コンビナートへ。
久しぶりにエビ撒き釣りの好釣果がありました♪
数週間前の冷え込みから平均気温に戻り、ハネが一気に活発になった
ような気がします♪
 
本日の風は北よりの風ですので皆様大阪側ドラムで竿を出されていました。
 
先ずは納竿間際に1本ゲット♪良く肥えたハネ♪推定45cmです。
お隣でも2本上がっていたよ!との事です。
 
そして少し離れた場所ではF様、2本ゲット♪
1本は久しぶりに見る60cmオーバー!大きいです♪
タナは3.5ヒロ!
 
そして先端付近ではT様が3本の釣果!
最近のハネはいろんな物を食べているのかメタボです♪
 イワシやバチを食っているのでしょうか?
 
そして港内ではI様がハネにチヌを連続ゲット♪
時合は遅い目の10時頃wです。早朝にはセイゴのアタリが連発でした。
 
貝塚人工島ではイワシ、泉佐野食品コンビナートではエビ撒き釣りのハネ!
GWに向け釣果が増えてきました♪
 
本日もご協力有難う御座いました。 スタッフ 森
 
☆ ☆☆★★★ シラサ増量セールとマックスCUPのお知らせ ★★★☆☆☆
 
只今、マックス全店でシラサエビの増量セールを開催中!
なんと1000円ごとに500円分サービスの超太っ腹企画♪
たっぷりマキエを撒いて爆釣目指してください。
 
期間は、5月6日まで
 
只今、恒例の「第5回 マックスCUP ハネ・チヌダービー」開催中!
総額30万円のマックス商品券をGET出来るチャンスです。
是非、ご参加ください☆