夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントBで、13cmのガシラ6匹釣っておられました。
ゴールデンタイムの、PM18時の釣果でした。
エサは、青イソメをお使いでした。
ポイントEの奥の所で、18cmのガシラを増量セール中のシラサエビでゲットされていました。
時間は、PM20時でした。
こちらの方は、25cmのセイゴもタナ5ヒロ前後で、ゴールデンタイムのPM18時半に釣っておられました。
 
兵庫突堤の夜釣りは、コウイカやスルメイカも釣れています。
イカ釣りは、テーラー仕掛けやイカ串仕掛けなどで狙ってください。
大物狙いでしたら、テーラー仕掛けがオススメです。
テーラー仕掛けやイカ串仕掛けも、色々と取り揃えております。
エサは、レギュラータイプや赤、青、黄、キビナゴをご用意いたしております。
 
乗りがイマイチの時などは、エサを変えてみられてはいかがでしょうか。
ブルーマーレの極み波止【タチウオ】3号がイチオシの竿です。
リールは、オールマイティースピニングリールが最適です。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
詳しいポイントやや仕掛け、エサなどわからない事は、スタッフにお気軽にお尋ねください。
エビ撒き釣りやサビキ釣りも、盛り上がってきました。
ハネ、セイゴやカタクチイワシも、釣果は上向きです。
釣って楽しい、食べて美味しい、家計にもやさしい釣りを、ご家族やカップルで満喫してみてください。