フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

はい、泉大津のリアルタイムです。
本日も快晴で絶好の釣り日和となりました♪
GWの前半は、天候に恵まれましたね☆
後半もいい予報ですので期待できます!
 
さて、気になる釣果の状況です。
昨日、昼のRT(リアルタイム)でお届けいたしました倉庫前のイワシですが、朝の段階では未確認です。
まだ釣れ始めですので、時合が安定していませんね。
昼のリアルタイムに期待しましょう!
 
ハネは、いい感じになってきました!
沈黙していたエビ撒きの有名ポイント「旧水上警察前」
やっと釣れ出しましたよ~!50cmオーバー頭に2本GETです♪
なぎさ公園も角付近で1本釣れています。
 
大津川尻の水銀灯も本日は良かったです。
特に先端付近は活性が高くて4本の釣果を確認できました。
 
そして、激アツの釣果が!
前にも紹介しました山田渡船の乗り場近く岸壁(長くてすみません)で70cm弱のスズキを頭にハネ・キビレの大爆釣!
ここは、マイナーポイントでいつも釣り人は、1人か2人しか居ません。
潮が早くて釣りにくいのですが、時合がくれば連発します!
一度、チャレンジしてみてください。
 
☆☆☆★★★ シラサ増量セールとマックスCUPのお知らせ ★★★☆☆☆
 
只今、マックス全店でシラサエビの増量セールを開催中!
なんと1000円ごとに500円分サービスの超太っ腹企画♪
たっぷりマキエを撒いて爆釣目指してください。
 
期間は、5月6日まで
 
只今、恒例の「第5回 マックスCUP ハネ・チヌダービー」開催中!
総額30万円のマックス商品券をGET出来るチャンスです。
是非、ご参加ください☆
 
スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151