フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

はい、泉大津のリアルタイムです。
無風!そして快晴です!
絶好の釣り日和となりました♪
のんびりと快適に釣りを楽しんでください。
釣果の状況です。
本日は、潮が動かず渋めのスタート・・・。
 
腕自慢の皆様も苦戦されています。
釣果が確認できたのは、助松埠頭の倉庫前・新水上警察前・なぎさ公園です。
倉庫前では、ズボ釣り名人の京様が、推定55cmをGET!
さすが名人!華麗なやり取りでございました☆
完成度の高い手作りのズボ竿に驚きました♪
 
最近は、自分で竿を作られる方が減りましたので、職人級の名人に出会えて嬉しかったです。
新水上警察前は、昨日に引き続き40cmオーバーのキビレとハネが釣れていました。
ともに時合は、6時半頃でタナは、2ヒロ強です。
なぎさ公園は、大盛況でしたが、今のところキビレの1匹のみ。
昨日は、昼前頃から時合がありましたので、あきらめずに頑張ってください。
 
多くのお客様にお声を掛けていただきありがとうございます!
1匹でも多く魚を釣っていただけます様、馬車馬の如く釣場を奔走して情報収集に努めます(笑)
釣場でスタッフを見かけましたら、お気軽にお声掛けください。
近隣釣場からイワシやアジの釣果情報がちらほら入ってきています。
いよいよサビキシーズンがスタートしますね♪
 
☆☆☆★★★ シラサ増量セールとマックスCUPのお知らせ ★★★☆☆☆
只今、マックス全店でシラサエビの増量セールを開催中!
なんと1000円ごとに500円分サービスの超太っ腹企画♪
たっぷりマキエを撒いて爆釣目指してください。
期間は、5月6日まで
只今、恒例の「第5回 マックスCUP ハネ・チヌダービー」開催中!
総額30万円のマックス商品券をGET出来るチャンスです。
是非、ご参加ください☆
 スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151