おはようございます。現時点、緩やかな西風、南芦屋浜全域釣り可能です。
釣り人は、見える範囲で20名程でしょうか。
上から見てますとベランダ中央よりやや西側で「ん?竿が大きく曲がってる??」
急いで自転車を走らせます。
 
見事GETは城様。玉枠が55cmですので、推定50cmでしょうか。
「今日はいい感じですね、まだ釣れそうです」とのこと。
いい感じのようですね。タナ聞くの忘れてしまいました・・・申し訳ありません。
確か上撒きだったと思いますので、3ヒロ迄でしょうか。
戸田様、青イソメでGOODガッシー&ハネGETです。
壁際で探って釣ってます。暗い時間狙ってくださいね。
そのまま東へ。
 
途中何名かの方にお聞きしましたが「だめです」「何もない」とのこと。
更に東へ。
おなじみ末口様。
「セイゴとハネね」と既に3本GET。
タナは3~3.5ヒロ。底撒き、上撒き両方です。
先日はコウイカGETの末口様。今日もお土産できるでしょうか!?
 
神戸の木村様、6時半過ぎに「油断してたらウキが入りました」と
推定40cm超、体高のあるGOODハネGET。
「よく引きますね~」とご満悦です。
今のところ「イカ情報」は入ってきてませんが、
ベランダ以外の石畳系のポイントでも釣れてるようですね。
お散歩中の方々から「今日はいいね」と聞いてます。
水温測るの忘れてしまいました。すいません。
また情報入ってきましたらお伝えいたします。
スタッフ 吉崎