フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントFの奥の所で、35cmと30cmのアナゴを釣っておられました。
エサは、サンマの切り身をお使いでした。
時間は、PM19時半に連続でゲットされていました。
他のポイントでも、アナゴ狙いの方が多かったです。
アナゴ釣りには、赤イソメや青イソメ、キビナゴやサンマの切り身、イカの切り身など色々とご用意いたしております。
 
詳しいポイントや仕掛け、エサなどわからない事は、お気軽にスタッフにお尋ねください。
お話を伺った方達の中では、コウイカを狙っておられる方もおられました。
釣果の方は確認できませんでしたが、狙い目はいいですよね。
ブルーマーレの極み波止【タチウオ】が、コウイカ狙いには最適です。
リールは、ブルーマーレのオールマイティスピニングリール3000がオススメです。
 
仕掛けは、テーラー仕掛けでキビナゴを使ってください。
これからの時期、期待感は膨らみますね。
エビ撒き釣りは、神戸港周辺は釣果が上向きです。
ウキ釣りやズボ釣りで楽しんでみてください。
シラサエビ増量セール中ですので、この機会にぜひご利用ください。
 
ハネ、セイゴ釣りには、即行リミテッドハネの竿とリールのセットもご用意いたしております。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
よくできた優れ物です。
フカセ釣りには、新商品のパワーアップセットがオススメです。
【オリジナルオキアミ3k】+【チヌマックス赤】+【チヌマックス白】で、ボリュウムもタップリです。
フカセ釣りスターターセットも取り揃えております。
ぜひご利用ください。