夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントEの奥の所で、フカセ釣りをされている方達がおられました。
当店オリジナルのオキアミと、チヌマックスを混ぜた物をお使い頂いていました。
この商品にお好みの物、例えば「チヌにこれだ」などをプラスアルファーしてお使いください。
巡回時に釣果の方は、PM18時半に20cmの良型ガシラが釣れているのを確認させて頂ました。
いいサイズですね。
これからの釣果に期待しております。
 
またフカセ釣りに、当店オリジナルのパワーアップセットも新たにご用意いたしました。
「オリジナルのオキアミ3k+チヌマックス赤+チヌマックス白」です。
赤の落ちるスピードと、白の煙幕がいい感じに出来上がってます。
ぜひお試しください。
 
ブルーマーレの即行リミテッド黒鯛は、初心者の方もチヌ狙いに扱いやすくできています。
当店にお越しのおりに、触ってみてください、オススメです。
ポイントDよりの所で、チョイ投げをされているカップルがおられました。
 
青イソメと赤イソメをお持ちになっておられました。
チヌやアナゴ、ハネなどが、赤イソメで釣れています。
この時間帯からの釣りには、効果がありますよ。
根魚狙いには、増量セール中のシラサエビもいいですよ。
エビ撒きのウキ釣りやズボ釣りの、面白さを満喫してください。
ポイントFで、チョイ投げで30cmのアナゴがゲットされていました。
エサは、サンマの切り身でした。
 
アナゴ釣りには、何種類かのエサをお持ちなってください。
赤イソメや青イソメ、サンマの切り身やキビナゴ、イカの切り身などもいいですよ。
アタリによって変えてみてください。
以外な釣果も期待できますよ。
兵庫突堤は、カレイやキスも釣れています。
週末は兵庫突堤で、釣りに決まりですね。
只今ポイント5倍セール中ですので、この機会にぜひお立ち寄りください。