フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントEのDよりの所で、良型ガシラ25cmを見せて頂ました。
竿下での釣果でした。
時間はPM20時半で、エサは増量セール中のシラサエビをお使いでした。
上手なおとうさんで、岸壁の際を攻めておられました。
当店オリジナルの堤防五目釣り仕掛けも、一度お使いください。
イチオシの仕掛けですよ。
 
アナゴ30cmもPM20時半前後にゲットされていました。
エサは、青イソメでした。
虫エサでしたら、赤イソメが喰いがいいですよ。
ハゼ18cmは、PM18時にチョイ投げで釣れていました。
お隣の方は、アナゴ釣りが目的で釣りをされていました。
巡回時は、30cmのアナゴを2匹ゲットされています。
水中集魚灯をお使いで、先週はほぼ同じポイントで20匹釣っておられました。
タナ3ヒロ位まで集魚灯を入れて、エサをキビナゴで釣っておられました。
いいideaですよね。
皆さんも新製品の集魚灯など、店内に陳列しておりますのでお手にとりお確かめください。
ポイントFで、本日のベストカップルが20cmと13cmのガシラを釣っておられました。
羨ましいですよね。
ポイントBでは、アナゴ2匹を確認させて頂ました。
 
アナゴ釣りに行かれる時は、2種類か3種類のエサを持って行かれるのがベストですよ。
青イソメや赤イソメ、キビナゴやサンマの切り身、イカの切り身などがオススメです。
詳しいポイントや仕掛け、エサなどわからない事は、ご来店時にスタッフにお尋ねください。
詳しいスタッフが、皆さんのお越しを心よりお待ち致しております。
ポイント5倍セール中ですので、この機会にぜひハーバー店にお立ち寄りください。