フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

和歌山県みなべ堺「築山渡船」さんに4月15日、磯の、のっこみチヌを狙いにスッタフ安田・小川で行って来ました。
 
前日のウネリがあり、船長から目の前にある『地のウノシマ』をすすめてもらいました。
ジカタよりという事もあり、釣果が出せるか不安でした。
仕事の都合で7:00出船、開始すぐ2ヒロのタナで、スタッフ小川のウキが入り、なんと、30cmのグレ♪さい先GOODです。
 
スタッフ安田は朝一エギでアオリイカをチェック。しかし反応がありませんでした。すぐにフカセにチェンジ。ウキ下を4ヒロ、根掛り承知で探ると、すぐに竿が曲がり43cmのチヌをゲット!・・・それから、直に、また安田に2枚目のチヌ、
自分も釣らなくてはと焦ります(スタッフ小川)。昼ご飯を食べて後半です。
 
みなべ堺は17時まですることが可能なので、諦めず黙々と丁寧にチヌを探すと、
遂に、自分にも今までにないアタリと魚の引きが、嬉しい、待ちかねた「チヌ」です。
タナは3ヒロ、それから、時合い到来!!すぐ2匹目をゲット!!すぐさま、アタリが、
しかし、引き方が違います、まさか・・と思い丁寧に寄せタモ入れして、
サイズを測ると40cmの「グレ」でした。
時間いっぱい粘り最後に、安田が1枚追加して、納竿にしました。チヌは46~40cmの良型ぞろいでした。
 
~おすすめ商品~
オリジナルオキアミ3kg  780円
オリジナル集魚剤のチヌMAX赤、白  780円
(波止のチヌだけでなく、磯チヌでも使えます)
アズーロ マイクログリッパー  1780円
(コンパクトで大型チヌでも離さない)
四季の釣りでも釣果抜群ハリのササメ・ケイムラチヌおすすめです。
 
スタッフ小川・安田  お問合せ0725-22-5151