フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の北公園に、巡回に行ってきました。
 
今日もハネを確認させて頂きました。
スポーツマンの好青年の方で、タナ5・5ヒロで43・4cmのハネをゲットされていました。
 
時間はAM6時半で、「AM7時前後までアタリが連発している」と教えて頂きました。
 
お隣の方々は、AM6時45分にタナ5・5ヒロで42cmのハネを、AM7時に30cmのセイゴを釣っておられました。
この方々はシラサ底カゴを装着されており、上手に釣りを楽しんでおられました。
 
今ご来店されて、追加の釣果も教えて頂きました。
AM7時45分に50cmのハネ、AM8時に45cmのハネをゲットされていました。
本当にお上手ですね。
 
小野浜では、西の端のズボ釣りで35cmのセイゴAM7時に、13cmのガシラをAM5時に赤イソメで釣っておられました。
この時間は、潮が速くもなく遅くもなくいい感じでした。
 
当店オリジナルの堤防五目釣り仕掛けも、一度お試しください。
なかなかの優れ物ですよ。
 
神戸空港の東の端で、メバリングで12cmのガシラが釣れていました。
時間は、AM6時半の釣果でした。
 
巡回時は、釣り人はお一人でした。
チヌの活性も上がってきているので、フカセ釣りも面白いですよ。
神戸港攻略SP(オリジナルオキアミ3kg、チヌMAX赤、チヌパワー日本海0・5袋、アミエビ0.5kg)2270円もご用意致しております。
 
ハーバー店では、本気のチヌ釣り大会を開催いたしております。
ぜひこの機会に参加されてみませんか。
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら
 
スタッフ  岩崎