フィッシングマックス和歌山インター店 様 投稿記事

本日【14日】、正午に田ノ浦の様子を見て参りました。
昨日からファミリー様で大賑わいの田ノ浦ですが、今日も満員状態♪
浮き桟橋周辺では、朝から足元狙いのサビキ釣りでカタクチイワシが大漁!
100匹以上クーラー満タンに釣れておりました。
サビキの仕掛けは、【0.8号】で良く釣れています。
 
そしてなんと、釣れたイワシを活きエサに【ソゲ】(ヒラメの幼魚)も釣れていました。
ここ最近、イワシがベイトとなり、【太刀魚】や【ハネ】なども回遊してきており、
様々な釣り方で楽しめるようになってきています♪
サビキ釣りの合間に、何でも狙いの【のませ釣り】もオススメですよ~♪
セット仕掛けでお手軽に狙えますので、一度チャレンジされてみてはいかがでしょうか。
※サビキのマキエサには【アジMAX配合アミエビパック2kg】がおすすめ!
 
集魚効果が自慢の商品ですので、一度お試し下さいませ。
ロッドはブルーマーレ【極み波止“SABIKI・SAYORI”】が使い易いんです♪
ご来店の際はぜひご覧下さい。
釣りの手を止めて撮影にご協力して頂いた皆様ありがとうございました。
スタッフ 寺村 お問い合わせ 073-473-5858