フィッシングマックス和歌山インター店 様 投稿記事

朝の田ノ浦リアルタイムです!!
イワシが好調と有り♪多くのサビキ釣りファンの方々が竿を出しておられます。
昨日も爆釣していました“イワシ”が今日も絶好調!!
ご家族みなさんで楽しんでおられます♪
6時に内向きでイワシの回遊が有り、100匹以上釣られてる方もいました。
昨日から、急に湾内に入ってきました良型のアジですが、これからに期待です!!
ちょい投げでは良型ガシラもあがっています!今までに無いくらい数も出ています♪
その中にはベラの姿も有り、にぎやかな釣果です。
 
大阪からお越しの中川様も“ガシラ”をキャッチされています。
浮き桟橋では、毎度おなじみの“太田君”が“城君”とエビ撒き釣りをされていて、
城君が本命を1本ゲット♪ その後も撒き餌が効くころに期待ですね!!
少し風は有るものの、田ノ浦では全面で釣果がGOODです♪
午後からもイワシの回遊に期待できそうです!!
 
良型のアジは25cm超も有りますので、イワシのサビキではライン切れします。
6号・7号のサビキもご用意下さい。
イワシを足止めするのには・・・アジMAXをお忘れなく!!
今から夕方の時間狙いをされて見てはいかがでしょうか♪
美味しい魚が夕食をにぎやかにしてくれるでしょう!!
スタッフ  矢田・高川  お問い合わせ073-473-5858