フィッシングマックス武庫川店 様 投稿記事

おはようございます!14日、朝の西宮ケーソンを見てきました。
巡回時間は朝の7時~8時。風の影響が心配されましたが、現時点ではほぼ無風。天気も最高!大変快適に釣り可能です♪
 
好調のエビ撒きに加えてフカセ釣りでのっこみチヌが上向きということもあり、日曜日の西宮ケーソンは多くの釣り人の方で賑わっておられます!
釣果ですが、内向き、外向き共にチヌ・ハネと釣果がでております!エビ撒き釣りでは巡回時でハネ1~2匹の方が多くおられました。アベレージは50cm前後。アタリも多く、見ている間にもウキが反応していました。
タナは底~1、5ヒロと広く、ハネの活性も高くなってきている様子です。
オキアミフカセの釣果も好調です!チヌ1~2枚の釣果の方が数名。お腹パンパンののっこみチヌです♪
西宮ケーソンでものっこみチヌが好調!先週~今週にかけてもオキアミフカセ・落とし込み・前打ち等で好釣果がでています!
 
武庫川店では釣り場ですぐに使える集魚材とオキアミ配合【チヌマックスセット】を好評販売中!今日もお会いしたお得意さまがこちらをご使用いただきのっこみチヌの釣果をだしておられます!¥1560(赤・白)販売しております。
武庫川周辺ものっこみ最盛期!チヌを釣るなら今ですよ!
スタッフ 小原