フィッシングマックス和歌山インター店 様 投稿記事

11日の午前中から田ノ浦にてエビ撒き釣りに行って来ました。
朝の8時から先に来ていたスタッフ菅原と合流し、
浮き桟橋にて釣りを開始!
今回は尺で上撒きするだけでなくシラサ底かごを使いました。
しかし、この日は強風が吹き、時折雨が降っていたため
何度も心が折れそうになりました…>_<…
朝~昼間までの釣果はと言うと掛かっても餌取りの良型フグがほとんどで時折ミニガシラが掛かるといったぐらいです。
 
ガシラは4ヒロ~底で、フグは3ヒロ~底まででヒットしていました。
それでも引きはなかなかのもので楽しめました!
結局夕方まで粘っていると、17時半ごろついにウキがゆっくりと消し込みました。
合わせてみると、あまり騒がないのでフグかと思いきや本命のハネが!
サイズは47㎝、タナは3ヒロでした。
 
本命のハネが釣れてホッとしていると、スタッフ菅原にもアタリが!
小さいながらもメバル、
そしてガシラ3匹をしっかりGETしていました。
本日は日が沈む19時ごろまで釣りをし、
強風や雨にさらされながらも終わってみれば
ハネ1匹、ガシラ3匹、メバル1匹の釣果となりました。
また夕方18時~18時半までの間、浮き桟橋周辺で
イワシのボイルを確認しております。
夕方にサビキでイワシを狙うのも良いでしょう!
 
和歌山インター店スタッフ島田 お問い合わせ:073-473-5858