フィッシングマックス和歌山インター店 様 投稿記事

本日【13日】、午前11時~正午までの時間帯に田ノ浦へ巡回して参りました。
気になる釣果はというと、
浮き桟橋周辺の内向きではファミリー様がサビキでイワシ狙いをされていました。
朝から入れ掛かり状態で、皆様100匹以上キャッチされていました♪
大波止東側外向きではエギングでコウイカが相変わらず好調!
それとなんと、西側外向きでは当店お得意様がウキ釣りで【タチウオ】をゲット!!
サイズは指4本級でした。
 
ちなみに、ヒットエサは【青キビナゴ】だったそうです!
イワシを追って沿岸に接岸してきたのか、ここ数日間で市内の【青岸】やここ【田ノ浦】でも
ビックサイズの太刀魚が釣れ出しています☆
今日は他にも内向きで良型アジもイワシを狙っている最中、ヒットしたようです!!
4月中旬になり、釣れる魚種も増え、いよいよ本格釣りシーズンとなってまいりました♪
この調子だと、明日も朝からファミリーフィッシングが楽しめるでしょう♪
是非、皆様で釣りにお出かけになられてみてはいかがでしょうか。
 
※サビキのマキエサには【アジMAX配合アミエビパック2kg】がオススメ!
集魚効果が自慢の商品ですので、一度お試し下さいませ。
釣りの手を止めて撮影にご協力して頂いた皆様ありがとうございました。
スタッフ 寺村 お問い合わせ 073-473-5858