フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEの奥の所で、親子連れの方が~35cmのアナゴを2匹ゲットされていました。
竿下で、PM23時に青イソメで釣っておられました。
まだ頑張っておられたので、楽しい釣果をお待ちしております。
 
真ん中の所では、メバル釣りをされていました。
ウキ釣りで「タナ1.5ヒロ~2ヒロでAM1時~3時の間に、何度かアタリはあったけど釣果はまだだ」と教えて頂きました。
 
エサは、シラサエビを撒きエサにして、シロウオをサシエに使われていました。
次の釣行のおりには、釣果を期待しております。
お話を伺ったこちらの方は、神戸空港にPM23時過ぎまでおられて、海タナゴ22cmをゲットされていました。
 
胴突き仕掛けで、エサは青イソメでした。
当店オリジナルの堤防五目釣り仕掛けも、一度お試しください。
使いやすさは、抜群ですよ。
 
今日の巡回時には、カレイを狙っておられる方はおられませんでした。
神戸港では、あちらこちらで花見カレイが釣れています。
兵庫突堤の釣果も、確認させて頂いています。
 
ライトキャスト投げ仕掛けで、ぜひ狙ってください。
昨年もこの時期に、釣れている実績もあります。
えさは、マムシと赤イソメがオススメです。
 
カレイ専用のまきえもご用意いたしております。
 
ハーバー店では、本気のチヌ釣り大会を開催中です。
ぜひ皆さんご参加ください。
 
詳しいポイントや仕掛け、エサなどわからない事は、ご来店時にスタッフにお気軽にお声をお掛けください。
詳しいスタッフが、皆さんのお越しをお待ちいたしております。