フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

南紀串本へエギング&ポイント視察に行ってきました。串本大島の地磯に入ります。朝5時ごろから開始。1時間ほど反応がありません。
 
少し移動し、2投目にのってきました。カラーは赤テープのブラウン、4号。小さいですが、ほっとします。足元から10mほどのところでヒット。
最後まで丁寧にさぐって良かったようです。
 
さあ、これからだと、同行の濱野さんも気合が入ります。雲行きが怪しく、雨の予報が気になりつつシャクリます。この場所は右に藻場が広がり、左にはシモリや潮のヨドミがあり、前方には沖磯が見えていて、探りがいがあります。エギを変えたり、さまざまなポイントを探りますが、反応がありません。
 
天気予報どうり、雨が降り出しました。雨のなか少しがんばりましたが、地磯の帰り道がすべりやすくなるため、早めに終了しました。皆さんもまず、安全を確保して、無理のない釣行をお願いします。
 
今回は消化不良で終わりましたので、次回は春らしいサイズを目指したいと思います。
只今、泉大津店では【ヤマシタエギングキャンペーン】【オーナー・ドローフォーキャンペーン】を開催中。エギを買って、その場であたるスピードくじを引いて、オリジナルエギをゲットしてください。4号、3.5号エギが豊富にラインナップされていますので、ぜひご来店ください。
 
スタッフ安田 お問い合わせ 泉大津店0725-22-5151