フィッシングマックス武庫川店 様 投稿記事

おはようございます。1日、朝の武庫川周辺を巡回してきました!
 
今日もいいお天気になりそうです。今日から4月、新年度の武庫川尻は桜も満開。風も穏やかでとっても気持ちのいい朝です!
 
丸島防波堤は釣り人4名。巡回時7時過ぎでは釣果はまだでしたが、ここ数日フカセのチヌの釣果が上向きですので、これからに期待したいですね!
 
武庫川河川敷もチェック!今日もぶっこみ釣りでキビレ、スズキ狙いの釣り人の方がのんびりと竿を出しておられます!
 
巡回時ではキビレ1匹の釣果を確認です♪エサは青イソメ。
春の武庫川はぶっこみシーズン到来!キビレ、ハネ(スズキ)と釣果が上昇中です!
 
河口付近ではキビレの魚影が濃く、南部橋・阪神武庫川駅高架付近ではスズキクラスの実績が高くなっています。先日も70cmクラスのスズキが釣れたとのこと。
 
この季節はお花見がてらのんびりと竿を出すのも気持ちいいですね!阪神武庫川駅よりのアクセスもすぐですので、電車・自転車での釣行がオススメです♪
 
エサは【青(赤)イソメ・マムシ・ボケ・ユムシ】等でOK!
 
沖の武庫川一文字ではハネの釣果が急上昇!これからは武庫一でもエビ撒きが面白いくなりそうです!
 
スタッフ小原
お問い合わせ 06-6411-4848