夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントEでは、多くの方達がアナゴを狙っておられました。
Dよりの所で、30cmのアナゴをPM20時に釣っておられました。
チョイ投げで、エサは赤イソメをお使いでした。
この方は、PM19時半に18cmのガシラもゲットされていました。
エサはオキアミで、胴突き仕掛けに喰い付いていました。
タナは底でした。
 
真ん中の所では、PM20時半に30cmのアナゴが、チョイ投げでゲットされていました。
「チョイ投げの仕掛けに、ハリスは切られましたがチヌかハネが乗った」と教えて頂ました。
残念でしたが、釣りはこれがあるから面白いですよね。
エサは、青イソメをお使いでした。
ポイントEの奥の所では、~25cmのガシラが2匹釣れていました。
竿下で、30cmのセイゴもゲットされていました。
時間は、PM20時の釣果でした。
 
ポイントFで、~40cmのアナゴが釣れていました。
時間はPM20時半と21時の釣果でした。
エサは、キビナゴで釣っておられました。
メバルを狙っておられる方もおられましたが、釣果は確認できませんでした。
岸壁の際を狙って、シラサエビを撒きエサにし、シロウオをサシエでゲットしてください。
暖かくなってきているので、タナは少し上で探ってください。
兵庫突堤は、魚達の活性が上がってきています。
カレイ、チヌ、ハネ、ガシラ、メバルなど色々な魚種が釣れています。
わからない事やポイント、エサや仕掛けなどご来店時に、スタッフにお尋ねください。
詳しいスタッフが皆様のお越しを、お待ちいたしております。
ポイント5倍セール中ですので、この機会にぜひご来店ください。