皆様おはようございます。
本日は風北東で少し強めですがベランダ南面では問題なしです。
潮は時折早く、緩やかになったときに良くアタリがでる時の潮っぽいですね。
釣り人は、全域で8名様と少なめです。
 
さて釣果ですが好調のエビ撒きウキ釣りで末口様が
ハネ48cm1本。
ポイントは南芦屋浜ベランダ南面の西寄りです。
タナ3ヒロ半でヒットタイムは潮の緩んだ6時半ごろでした。
 
その後8時過ぎまで、なんにもなしでしたが
たった今速報頂きました。
更に40cmほどのチヌが釣れたようです。
のちほど釣果アップいたします。
 
本日昼から雨予報ですが、芦屋浜なら橋の下で釣り可能です。
あまり降らないようなので、こんな日は一人勝ちする事も十分考えられます。
特に釣果急上昇のオキアミフカセのチヌ狙い。
あゆみ橋(南芦屋浜北側水道のほぼ中央)付近でチヌの気配がプンプンしております。
こちら最近のオススメとなっています。
昨日も2名で4枚チヌ釣れていました(1枚はなんと52cmのビッグワン!)
 
エビ撒きのフカセ釣りに今週はお好きな釣り方でお楽しみ下さい!
 
******************************************
4月7日に芦屋店限定で【チヌ・ハネ釣り大会】を鳴尾浜臨海公園 海釣り広場にて
開催決定!
 
定員は、先着50名様
芦屋店にて4月7日朝3時より参加券配布いたします。
参加費用は無料です(入園料及び駐車料金は自己負担でお願いします)
対象魚はチヌ・ハネ
釣り方はオキアミフカセ釣りかエビ撒き釣り
 
釣りスタートは開園時間の6時スタート!
検寸は10時~11時
 
レフリーは何と四季の釣りでお馴染み伊丹くんです!
 
大会賞品は
チヌ・ハネ各部門 1位 商品券 ¥5000
チヌ・ハネ各部門 2位 商品券 ¥3000
 
更に 伊丹賞 マルキュー賞もご用意します!
更に!更に!伊丹君といえば恒例のジャンケン大会も開催します!
景品沢山ご用意しておりますのでふるってご参加お願いします!
******************************************
  
スタッフ  松澤