夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEのDよりの所で、アナゴ30cmと12cmのガシラが釣れていました。
お話を伺うと、チョイ投げでマムシと赤イソメをお使いでした。
時間は、PM20時の釣果でした。
 
お隣の方も、チョイ投げでアナゴ35cmをゲットされていました。
エサは、赤と青のイソメ両方をお使いでした。
お話をお聞きしていると、竿先がビクンビクンとあたっています。
 
巻いてみると、乗ってはいませんでした。
残念です。
見ているだけでも楽しいアタリでした。
 
真ん中の所で、アベックの方達がアナゴをゲットされていました。
エサは青イソメで、時間はPM20時半の釣果でした。
 
エビ撒き釣りで、ハネを狙っておられる方もおられました。
釣果の方は、巡回時はまだでした。
 
兵庫突堤は、魚達の活性が上がっています。
先日の夜にも、当店スタッフがシーバスを釣っています。
バチャバチャと、表層を泳いでいたとの情報もあります。
 
今日の午前の時間帯には、チヌが釣られているのを確認できています。
エビ撒き釣りやチョイ投げで釣れています。
チヌ釣りも盛り上がってきていますよ。
 
フカセ釣りも楽しんでみてください。
オキアミと配合エサを混ぜた物も、ご用意いたしております。
一度お試しください。
 
一番人気はカレイ釣りですね。
皆さんも花見カレイを狙ってみませんか。
エサは、マムシと赤イソメがオススメですよ。
 
チョイ投げや竿下で狙ってください。
当店オリジナルのライトキャスト投げセットは、初心者の方も扱いやすくなっています。
ぜひぜひお試しください。
 
ささめ針の飛炎2本針など仕掛けも、色々と取り揃えております。
わからない事やポイント、エサなどはご来店時にスタッフにお尋ねください。
詳しいスタッフが、お待ちいたしております。
 
24日の日曜まで、兵庫突堤五目釣り大会を開催中です。
皆さん奮ってご参加ください。
 
またシラサエビ増量セールも、24日の日曜日までさせて頂いています。
ご家族やカップルで、この機会に釣りを楽しんで見られませんか。
 
和田防チヌ&ハネ釣り大会は、31日まで開催いたしております。
ドンドンとエントリーしてください。
 
神戸空港のメバル釣りも、面白いですよ。
ウキ釣りで、タナ2ヒロ~3ヒロ竿一本~2本分位のポイントを攻めってください。
エサはシラサエビを撒きエサにして、シロウオをサシエサにすると喰いがいいですよ。
 
神戸空港メバル釣り大会も開催中ですので、皆さんのご参加を心よりお待ちいたしております。
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら
 
 スタッフ  岩崎