おはようございます。現時点、北風がやや強く吹いてます。
メインベランダは全く問題ありません。
釣り人は、ざっと20名程、準備中の方も多いです。
 
現地到着、いつものように動画を撮ろうと・・・いきなり竿が曲がってます。
末口様、見事GET。エビ撒き、ハネ既に3本目です。
「6時過ぎから潮が少し良くなってきたら釣れだしたよ」とのこと。
左へ少し速く流れてる感じ、タナは3ヒロ程。
 
そのまま東へ。
エビ撒きでセイゴ、推定40cm弱。
「6時半頃かな」とのこと。タナ3ヒロです。
「釣れそうな感じやね」と、今から期待です。
 
更に東へ。中央より東は潮が左へまったり流れてます。
同じ南面でも全く違いますね。
 
もっと東へ。
こちらがパラダイスでした。
藤井様。遅めのスタートでしたが、エビ撒きでハネ既に5本GET!!
1本ストリンガーから外れて逃げてしまってました・・・これが60cmあったようです。
久々の大型ですね。
「まだアタルはずよ」とのことで、次の一投を見てました。
右へ流れる潮・・・「コン、スゥー」とウキが入っていきました。
大きく竿が曲がってます。しっかり弱らせてあがってきたのは推定55cm、
体高のあるきれいなハネです。
まだ釣れるでしょう。
 
エビ撒き、絶好調の南芦屋浜ですね。
水温は11度近くまでありました。昨日より高いです。
 
***************************************
・3/15~3/24「釣りシーズン開幕SALE]開催。
・絶好調「エビ撒き釣り」只今シラサエビ増量キャンペーン中
・ダイワ集魚材「銀狼シリーズ」またまた半額セール中。日本一お安いと思います。
 
ご来店お待ちしております。
***************************************