泉佐野食品コンビナートリアルタイムをお届け致します。
風も無く海も穏やか★絶好の釣り日和です♪
昨日は夢のような超デカスズキさんが上がりましたね!!
 
今シーズンは掛けてもどうにも出来ない大物が居るようで
何回か耳にしていましたが、居るんですね!!
ドラムや港内でもお聞きしますので、何処かにまだ潜んでいるのでしょうか!!
 
そんな泉佐野食品コンビナート!
本日も名人級の方中心に釣果を頂けましたのでご紹介させて頂きます。
 
大阪側ドラムでは底撒きされている方にアタリが集中!
小さいサイズを含めると7本!! キープは2本されていました。
コマメに底撒きをし、誘いもコマメに!
アタリは続いていたとの事ですが、8時頃に大型船が入って以降アタリが
無くなったとの事です。
 
港内でもI様が2本内1本をキープ♪
撮影後にリリースされていました。 こちらは上撒きでの釣果です。
タナは底から1ヒロ前後上に上げた所です。
 
和歌山側ドラムではいい人3本♪
3名同時にヒットする時合が有りました!!
がこちらも大型船の影響で ピッタっとアタリが止まったとの事です。
 
サイズは食コンのアベレージの40cm前後です。
アタリは多い人で10回程有ったとの事で、楽しめています♪
平均して底撒きされている方にいい釣果があるように感じます。
 
貝塚人工島沖向きでもいい釣果が出ているとの事!!
エビ撒き釣りにて~60cmのハネや歳無しのチヌの釣果も!!
 
一時期に比べ泉佐野食品コンビナートや周辺の釣果が
良くなってきましたよ♪
本日もご協力有難う御座いました。 スタッフ 森