おはようございます。現時点、少し北風が吹いてきました。
非常に暖かくメインベランダは問題なく釣り可能です。
釣り人はざっと15名はいらっしゃいますね。
ストリンガーは見えましたので釣れてますよ♪
 
釣果です。「2枚潮で・・・」と皆様、口を揃えて言ってらっしゃました。
6時20分過ぎから潮に変化が!!ここから釣ってる方が多いですね。
 
おなじみ末口様、すでに54cmを1本GET!!
お話を聞いてますと「スポッ」とウキが入りました。
推定40cmレギュラーサイズのハネをGET!!
エビを撒き、尺を置いたその瞬間またウキが入りました。
が残念ながら外れてしまいました。いい感じです。
 
そのまま東へ。
芦屋ハネ楽釣会、会長様「6時過ぎにきたよ」とこちらもレギュラーサイズのハネGET!!
潮も落ち着いてきてますので「釣れるでしょ」とポジティブ発言です。
 
更に東へ。東向きで樋口様「いや~めちゃアタリありましたよ」と
こちらは6時~6時30分にHOTタイムです。
アタリ連発、既に4本GETです。
今、東向きが2枚潮になってきてます。
場所が少し違うだけでも、潮の動きが全く違うのが面白いですね。
 
皆様、タナは2~3,5ヒロ、2,5ヒロまでなら上撒きでOKです。
おそらくまだ釣れると思います、情報入りましたらお伝えいたしますね。
水温は11度ありました。いい感じです。
 
***************************
3/15~3/24「釣りシーズン開幕SALE]開催。
絶好調のエビ撒き釣り「シラサエビ増量キャンペーン」も同時開催。
ご来店お待ちしております。
***************************
 
スタッフ 吉崎