夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントEのDよりの所で、15cmのガシラが釣れていました。
胴突仕掛けで、エサはシラサエビタナは底でした。
時間は、PM20時頃の釣果です。
ポイントEの奥の所で、ワームを使い18.5cmのタケノコメバルが釣れていました。
時間はPM20時半で、上品なご夫婦がゲットされています。
メバルが釣れて良かったですね。
お隣では、チョイ投げでおとうさんとお子さんが13cmのガシラと35cmのアナゴを釣っておられました。
 
帰り際にお店に寄られて、「猫に持っていかれた」とおっしゃっていました。
皆さんも気をつけましょうね。
そのお隣では、チョイ投げで30cmのアナゴをゲットされているのを、見せて頂きました。
エサは赤イソメをお使いで、時間はPM19時でした。
ポイントFで、アナゴを狙っておられる方がおられました。
巡回時に釣果は、確認できませんでした。
 
アナゴ釣り様の仕掛けも、色々と取り揃えております。
お店にお立ち寄りの際に、スタッフにポイントや使い易い仕掛けなどお聞きください。
詳しいスタッフがお待ちしております。
当店オリジナルのライトキャスト投げセットは、初心者の方も気軽に始められるセットですよ。
 
胴突き仕掛けは、堤防五目釣りセットがオススメです。
またキワキワサビキも、盛り上がってきています。
針に、石ゴカイや赤イソメを切って付けてください。
下カゴには、アミエビと当店オリジナルのアジマックスを混ぜた物をご利用ください。
集魚効果がありますよ。
ハーバー店では、兵庫突堤五目釣り大会を開催中ですので、ドンドンとエントリーしてください。
 
合わせて和田防チヌ&ハネ釣り大会も開催中です。
この機会に皆さんもぜひご参加ください。
神戸空港メバル釣り大会も始まっています。
マナーを守って釣りを、楽しみましょう。