兵庫突堤のゴールデンタイムに、寄ってみました。
 
ポイントEの真中の所で、18cmのカレイが釣れていました。
チョイ投げで、青イソメに喰い付いていました。
釣られたのは小学生位の方で、時間はPM17時頃でした。
 
ご家族で釣りに来られており、楽しそうに丁寧に教えて頂ました。
お話をお聞きしているだけで、私も嬉しくなってしまいました。
ご家族やカップルで、コミニィケーションやスキンシップをはかるには、釣りはいいですね。
 
当店オリジナルのライトキャスト投げセットで、カレイを狙ってみるのもいいですね。
またささめ針の飛炎カレイ仕掛けや、オーナーばりの動体カレイ仕掛けなどもオススメです。
 
エサはマムシと赤イソメがいいですよ。
少し暖かくなってきたので、皆さんもカレイ釣りを楽しんでみられませんか。
釣って楽しい、食べて美味しい、家計にもやさしい釣りを、ぜひお試しください。
 
お隣の方は、キワキワサビキで20cmの海タナゴをゲットされていました。
キワキワサビキの針には、青イソメをつけておられました。
時間は、PM18時半の釣果でした。
 
キワキワサビキの下カゴには、アジマックス入りのアミエビを使うと集魚効果がありますよ。
針には赤イソメや石ゴカイを切って付けると、違う楽しさも味わって頂けますよ。
 
多くの方が、兵庫突堤のナイトフィッシングを楽しまれていました。
前々日にはポイントEの奥の所で、メバリングにて23cmのメバルをゲットしたとの情報も頂ました。
 
今兵庫突堤では、フカセ釣りやエビ撒き釣り、チョイ投げなど楽しい釣りが盛り上がってきています。
チヌ、ハネ、セイゴ、メバル、ガシラ、アナゴなど狙えますよ。
 
ポイントや仕掛けなどわからない事は、お店にお立ち寄りの際にスタッフにお気軽にお声をお掛けください。
 
ハーバー店では兵庫突堤五目釣り大会を、開催中ですのでドシドシとエントリーしてください。
和田防チヌ、ハネ釣り大会も、あわせて開催中です。
この機会に、皆さんもご参加ください。