朝の神戸空港に、巡回に行ってきました。
 
釣り人とお会いする事はできませんでした。
ここ最近よく釣れている、メバルのポイントも空いていました。
 
ウキ釣りでタナ2ヒロ~3ヒロ、エサはシロウオが喰いがいいです。
シラサエビを、撒きエサにして釣ります。
暗い時間帯は、数釣りが楽しめます。
 
明るい時間帯では、潮に寄って違いますが「釣ったよ」との情報も頂いています。
ますます面白くなってきましたね。
ポイントや仕掛けなどのわからない事は、お店にお立ち寄りの際にスタッフにお気軽にお尋ねください。
 
北公園では、西波止の先端で明石のD様が、52cmのシーバスをゲットされていました。
メタルジグで、AM8時半に底で釣れました。
お見事ですね。
 
新パワーブレードも入荷しておりますので、お試しください。
アイアンプレートの新色も入ってきております。
 
このところ北公園、小野浜、兵突でもハネやセイゴの活性が上ってきているので、エビ撒きのウキ釣りやズボ釣りも超楽しいですよ。
エビ撒きボールやシラサ底カゴなども、ぜひお使いください。
 
お客様の持ち込み情報で、西波止でポンが釣れています。
30cmオーバーは、気持ちいいですよ。
胴突き仕掛けやズボ釣りで、狙ってみるのも面白いですよ。
 
先日は東波止の手前南向きで、メバルがAM9時頃に釣れています。
エビ撒き釣りはの楽しいところです。
 
小野浜ではこんなにいい天気でしたが、釣り人はおられませんでした。
もったいないです。
巡回時の潮は、いつもいい感じなんですよ。
 
速くもなく遅くもなく、釣れる予感が走ります。
ズボ釣りで岸壁の際を攻めてください。
日中は、ハネやセイゴ釣りを満喫できます。