おはようございます。現時点、風は北風、日が昇るにつれ西も吹いてきました。
メインベランダは今のところ釣り可能。東側は全く問題ありません。
今日は昨日よりは釣り人も多いです。
これで釣れてくれてれば言うことなし!!
 
釣果です。
西側から、見ていきます。満潮に合わせてきてる方が多いのか、
まだ準備中の方が多いです。
ずっと流してみていきますが、釣れてません。
O様発見「今日はガシラも食ってこないね」と昨日と同じポイントに入ってるのですが、
今日は何もなし。昨日と違うところは、今日はクラゲが多い・・・。
ただO様の近くで竿を出してらっしゃる方は、エビ撒きで
チヌとハネはGETされたようです。「チヌ45cm」と聞いております。
 
ベランダで写真なし。この風ですから、もちろん東側石畳へGO!!
びっくり、想像以上に多い釣り人です。
この前の道路は駐車禁止区間になっております。駐車場にお停めくださいね。
駐車場は
・潮芦屋マリーナエリア(セブンイレブンの裏が入り口)
・芦屋マリーナ(世界に誇る屈指のマリーナ、営業時間内なら停めれます)
が大変便利です。
さて釣果ですが、おなじみ平田様、今日はエビ撒きで気分転換。
今年に入りベランダでオキアミフカセでボウズなしだったのですが、昨日敗戦・・・。
気分を変えてエビ撒きです。きっちりと2本GET!!
 
明るくなってから、タナ3ヒロ。「潮とまってるから、動いたらくるでしょ」
とまだまだ釣れそうな気配ありです。
橋の下付近で神戸からお越しの木村様。南芦屋浜石畳初挑戦と言う事ですが、
エビ撒きでハネGETです。「いつも平磯なんですよね」とのこと。
これからも南芦屋浜よろしくお願いいたします。
満潮は10時過ぎ、問題なく釣れるでしょう。
水温は9度超、安定です。
スタッフ 吉崎