昨日のPM18時半頃に、兵庫突堤に寄ってみました。
 
ポイントEのDよりの所で、チョイ投げでアナゴを狙っておられる方がおられました。
お話をお聞きすると「今の所は、釣果はないよ。先日雪が降った日も、PM23時頃からアナゴ7匹を青イソメで釣った」と教えて頂ました。
 
「少し前にこのポイントで、ジグヘッドに青イソメを付けていて27cmのガシラが釣れた」ともおっしゃっておられました。
その後に、周りの風景の写真を撮っていると何やら釣れている様子なので、走り寄りました。
 
PM18時40分に、35cmのアナゴをゲットです。
一緒におられた、釣りガールも大喜びでした。
釣りで、コミニィケーションやスキンシップをとられているご様子で、仲のいい熱々のカップルでした。
 
兵庫突堤は、エビ撒き釣りでハネやセイゴ、フカセ釣りでチヌ、キワキワサビキで根魚狙い、暗くなってくるとアナゴやガシラ、メバルなどを狙えますよ。
PM16時半~19時前後のゴールデンタイムは、面白い時間帯ですよ。
 
車も横付けもできるポイントなので、いいですよ。
ご家族やカップルで、楽しんでみられませんか。
 
ハーバー店では、初心者の方も気軽に始められるセットもご用意いたしております。
ポイント5倍セール中ですので、この機会にお立ち寄りください。
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で試験配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら
 
スタッフ  岩崎