おはようございます。現時点、風は西風が吹いてます。
メインベランダは何とか釣り可能です。
見える範囲では釣り人はお二人様と寂しい状況です。
 
釣果です。
べランダ西側でいきなりスカリが♪
「釣れましたよ」とオキアミフカセで「芦屋のチヌ」GETです。
推定43前後でしょうか。きれいなGOODチヌです。
配合は白系ベースです。
いいスタートですね。
 
この風ですから、東側にもいらっしゃるかも!?
そのまま東へ。
南東向きにお一人様。「今はじめたばかりです」とのこと。
先週は、この時間から2枚GETされております。
今から期待大ですね。
 
更に東へ。
お一人様いらっしゃいました。
こちらもストリンガーを発見!!
上から見ただけでも「で・・・でかい」とわかる極厚チヌです。
測ってみますと47cm。厚みが異常にあるので更に大きく見えます。
これぞ「メタボマジック」です。
配合は
・ナンバー湾チヌ
・制覇チヌ
・チヌパワーMP
・激荒
・オキアミ3キロ
 
サシエはお聞きするの忘れました。すいません。
おそらくドーピング系(赤と黄色)のオキアミがチラッと見えたので
爆釣液漬けを使用されてると思います。
 
本日4名の釣り人でお二人様がGET!!
しかも全員オキアミフカセのチヌ狙い。
この時期に確立50%で釣れてるなんて例年中々ありません。
先日の日曜も5枚と今年の2月は釣れてます。
釣れてる時に名物「芦屋のメタボチヌ」釣ってください。
水温は9度位、昨日よりは高い位置を示しておりました。
 
「ヒロキューお客様大感謝祭り オキアミプレゼント」終了しようと思いましたが、
残り数個なので無くなるまで継続いたします。
お早めにお求めください。
 
*******************************************
「芦屋店限定 オキアミフカセ・エビ撒き釣り大会」
抽選結果発表、詳細は下記をクリックしてください。
*******************************************
 
 
 
「芦屋店限定 釣り大会 抽選結果発表の詳細はこちらをクリック